環境で増えたニキビ

せっかく入学した学校もぜんぜん楽しくありませんでした。

授業中も休み時間も、なんとなくみんなの視線が気になっちゃって、下を向いてばっかりでした。

そうしたら、友達もよそよそしくなっちゃって、本当に毎日が憂鬱でした。

そんな状態だった私を見かねた母が、ラピエルをすすめてくれました。

最初は半信半疑だったんですけど、実際にラピエルを使ってみると、どんどんニキビが減ってきて、クレーターも小さくなって毛穴が目立たなくなってきました〜!

肌がキレイになるだけでも少し可愛く見られますし、今ではすっかり学校も楽しく感じられていい気分です♪

職場の先輩にニキビケアを使ってみたらと(28)

以前の私は、ニキビにとても悩んでいました。そんなとき職場の先輩にラピエルを使ってみたらと勧められたんです。

先輩から話を聞くまでラピエルのことを知らなかったのですがこれを使ってからはニキビが減って、悩みもなくなりましたよ。

ですから、この製品を教えてくれた先輩にはとても感謝しているんです。

このラピエルを使ってからは、ニキビが減って来ただけではなくて肌の色も白くなったように思います。

これまではすっぴんになることがこわかったけど、もうそんなこともありません。